手作りの美味しさ・安心を提供するプロヴァンス料理 茨城県水戸市
スタッフブログ

facebook

ん~!気持ちいい!

ん~!気持ちいい! Facebook

いい香り~♪箱を開けたらびっくりするほど鮮やかなお花と香りが!

いい香り~♪箱を開けたらびっくりするほど鮮やかなお花と香りが! いつもありがとう(^-^) あなたと出会えたことに感謝! Facebook

秋冬バージョンになりました!

秋冬バージョンになりました! Facebook

寒いです。

寒いです。大福くんのオサガリ、大切に毎年着ています。ありがたいな。#フレンチブルドッグ #水戸ランチ Facebook

お陰さまでラヴィプロヴァンソ5年目に入りました!#水戸ランチ

お陰さまでラヴィプロヴァンソ5年目に入りました!#水戸ランチ Facebook

ジジのあきこに仲間ができました!#フレンチブルドッグ

ジジのあきこに仲間ができました!#フレンチブルドッグ Facebook

水戸の気候では落葉してしまうベルベンヌ。

水戸の気候では落葉してしまうベルベンヌ。早めに最後の収穫をしてみました!#水戸カフェ Facebook

お祝いに素敵なお花をたくさんいただきました!ありがとうございました!

お祝いに素敵なお花をたくさんいただきました!ありがとうございました! Facebook

週末4周年記念ランチ、たくさんの方のお陰さまで無事終了いたしました!ありがとうございました☆

週末4周年記念ランチ、たくさんの方のお陰さまで無事終了いたしました!ありがとうございました☆ Facebook

明日、明後日の4周年記念ランチはお陰さまで満席となりました!

明日、明後日の4周年記念ランチはお陰さまで満席となりました! ありがとうございます! Facebook

お陰さまで9日日曜日は満席となりました!8日土曜日は若干の空きがございます!#記念ランチ#水戸ランチ

お陰さまで9日日曜日は満席となりました!8日土曜日は若干の空きがございます!#記念ランチ#水戸ランチ Facebook

コトコトコト。

コトコトコト。ミジョテ。ポトフ。寒くなってきたので、これが食べたくなりました! Facebook

大好きなものをいただきましたーーーーー

大好きなものをいただきましたーーーーー テンションあがっちゃう! ご馳走さまです☆ Facebook

号外!

号外! Facebook

☆新企画☆

☆新企画☆ 『マダムジュディのモーニングティパーティ』 ジュディとはフランス語で木曜日のこと。木曜日の朝、ゆっくりと束縛されないマダムだけのモーニングパーティ!ぜひみなさんで楽しんでください! ピンチョスやお惣菜からデザ …

『あなたのお料理には心があるね。

『あなたのお料理には心があるね。』 素敵な常連さんがかけてくださった言葉です。料理人は3次元を操るアーティスト。心への感激、体への優しさ、そして脳への刺激。目・鼻・舌から体内を満たして、お客様の人生を豊かにしていくアーテ …

10月のデザート3種です!

10月のデザート3種です! 秋の味覚を楽しんでください! ☆洋梨のクレームチーズブリュレ ☆栗キャラメルジャムのそば粉クレープ ☆紅玉林檎スパイスパイバニラのアイスと #水戸# Facebook

10月のお惣菜5種です!

10月のお惣菜5種です! 今月も美味しく仕上がりました! ☆3種キノコのマリネ ☆ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ) ☆カボチャのスープ ☆洋梨とルコラ、ブルーチーズのムースヴェリーヌ ☆鶏肉のカレークリーム煮込み #水 …

初の試み!参加します!#水戸ランチ#水戸バー・バル・バール

初の試み!参加します!#水戸ランチ#水戸バー・バル・バール Facebook

やったー!晴れ!気持ちいいお天気です♪一昨日からジジぐったりで体調が悪く大騒ぎでしたが、今日の晴れと同時にスッキリ!なんと熱中症かと思いきや、、、

やったー!晴れ!気持ちいいお天気です♪一昨日からジジぐったりで体調が悪く大騒ぎでしたが、今日の晴れと同時にスッキリ!なんと熱中症かと思いきや、、、 『加齢による腰痛』でした(^_^;) 彼も9才。そんな年頃ですねぇ。#水 …

« 1 11 12 13 17 »

営業時間・電話

029-291-8727
ランチタイム: 火~日 11:00 - 15:00(L.o)16:00閉店
ティータイム:火~日 13:30 - 16:00閉店
ディナータイム: 火~土 18:00 - 20:30(L.o)21:30
閉店(予約制)
定休日:月曜日と日曜日の夜

アクセスマップ

ラヴィプロヴァンソ

カテゴリー

  • facebook
PAGETOP